和室改装工事

      孝平です

11日から着工してます、小金井市A様邸です

まずは、1階の和室と、リビングの工事からスタートです

         ↓


施工前

京壁(左官の塗り壁)を、壁紙(クロス)張りにします

         ↓


まずは大工さんがベニヤを張ります

この写真だけ見ると、このままでも良さそうですね

床も工事しました

畳を撤去してフローリング張りにします

        ↓


既存の高さに合わして、根太組みをしてフローリングを張り出します

イメージがガラッと変わりますよ

クロス工事が終わったら、また のせたいと思います

3/28(日)11:00〜17:00 あきる野市K様邸 SW構造見学会
3/28(日)13:30〜    トステムショールーム多摩 安心家づくりセミナー
 実際にSWに住んでいるお施主様の生の声が聞けます。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

和室改装工事” への2件のコメント

  1. いい仕事しますねぇ〜。
    おやっ!どっかで見たことのある現場風景。

    こないだ、うちのお客さんの所でもやった様な

    感じのリフォーム工事でした。

    (床は弄りませんでした)

    今から完成が楽しみですね!v(~-~)v

  2. ですねぇ
    kuroさん。コメントありがとうございます。

    そう、僕もそう思っていたんですよぉ

    kuroさんのところも和室の改装したんですよね。

    このお客様、2年前新築して頂いた施主様の

    息子さんの紹介でした。

    ご縁がつながるのはうれしいですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA