トステム西村さん勝手に送別会

携帯から更新しようとしたのですが・・・・

やっぱりできませんでした・・・相変わらず携帯オンチの昭彦です。

遅れての更新すみません

いつもはいきあたりばったりのですが・・

予約しました。立川駅南口『彦べえ』さん 

・・・幹事って大変


↑1年前に送別会をした小澤さんも駆けつけてくれました! 
 (うしろでバンザイしている) 小澤さんの送別会のブログはコチラ

 仕事もプライベートも充実しているひとはいいなぁ


↑主役


↑はじけてますっ!


↑素敵な演出 とても感じのいいお店でしたっ

 『彦べえ』さんの詳細は→コチラ


↑2次会は、メンバーの木村社長行きつけの『立ち飲み屋』


↑シメはまたもラーメン。やせない訳だ!

 懲りずにニンニクを入れすぎて、翌朝、のどが痛い・・・・

 12時過ぎに帰宅し、寝たのが1時過ぎ・・・・

 で、起きた(正確にはたたき起こされた)のが5時・・・・

 その理由は→4/2のブログを。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

トステム西村さん勝手に送別会” への4件のコメント

  1. 内容が・・・
    とっても気になるのですが・・・
    いつアップされますか!?

  2. UPしましたよー
    素敵な事務員さん

    送別会最中のメールありがとうございました

    みんなで癒されました

    1年前の小澤さんの送別会以来の、

    面白い西村さんでした

    通りすがりの元仕事人さんが会いたい

    って言ってましたよぉ

  3. 写メ
    ありがとうございました☆
    伺えなくてすいません

    それにしても・・・
    こんなにハジけている&笑顔の
    西村さんを見たことがありません

    本人もすごく楽しかったと
    言っていましたよ〜
    『ありがとうふ』
    粋ですね!

  4. 写メは・・・
    お返事遅くなってスミマセン。
    写メは、元八王子の仕事人さんが送ろう!
    と提案したのデス!

    西村さんは担当の枠を超えて、好かれるキャラを持っていましたね。 仲の良い上司の方との絶妙な掛け合いが見れなくなると思うとさみしくてなりません

    粋な演出をしてくれるお店
    最近はたくさんあるようですねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA