トタン屋根修繕

       孝平です

先日、OB客のH様からお電話がありまして
訪問した所

       ↓


『杉並に、今は誰も住んで居ない家があるんだけど
こないだ区役所から封書が来まして・・・』

板金が飛んでしまっているらしいんだよ

『あー、確かに』

『板金屋さんを入れて、しっかり直しましょう』と、私

『いや、あなたを見込んで、あなたにやってもらいたい』とH様
(色々と、事情があるみたいですが)

・・・

そこまで言われると、

『はい、わかりました』(悪い気はしないので

それで、24(土)に行ってきました

         ↓


立派な、お宅です


施工前


貫(ぬき)を取り替えて


復旧完了です

一か所飛んだということは、他も危ないので
四方の隅部の全部の貫取り替えて、復旧しましたよ

もちろん、棟部も

         ↓


しっかりと  

他にも、TVアンテナの撤去などもしましたよ


修繕完成です

完了後、『ありがとう』と、何度も言って下さいました

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA