感動の引渡式DVD

火曜日から、懇親会や、お付き合いゴルフ、そして見積作業と、

毎日息切れ状態が続いている昭彦デス

孝平君が4日連続更新してくれたため、久々の登場です!

今日は、『住まいの誕生日』がダブルヘッダーでありました。


↑まずは1歳、武蔵村山市残掘のT様邸。
 24時間換気のフィルター清掃をしました。
 


↑引渡式の時、ご夫婦そろって涙してくれたのがうれしかったので、
今日もサプライズで、引渡式のDVDを作ってプレゼントしました。


↑今日も、涙してくれました

僕も同然涙デス


↑午後からは4歳の立川市西砂町のH様邸
 もちろんこちらでも24時間換気のフィルター清掃をしました。


↑新しく換気扇の取り付け工事と、内窓の見積依頼を頂きました

ご依頼頂けるようガンバリマス

明日はいよいよ、5/23 エコな家完成見学会! お待ちしております!


←クリックすると大きくなります!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

感動の引渡式DVD” への3件のコメント

  1. サプライズ
    やられたって感じです 前回、引渡し式の際は空ちゃんママを驚かせましたが、今回はまさか自分がサプライズに遭うとは思ってもみませんでした昭彦さんも、忙しい中DVD製作お疲れ様でしたわが家の宝物が、また1つ増えました これから、暑くなりますが体調に気を付けて、みんなの夢を叶えて下さいね
    今日は、素晴らしい1歳の記念日でした

  2. よろこんでもらえて
    をタカラモノ

    にして頂けるなんて、うれしいデス

    金曜日は、すごーく落ち込んでいたのですが、

    頑張って作った甲斐がありました

    このコメントがとても励みになります。

    こちらこそ本当に、ありがとうございました

  3. Unknown
    お疲れ様です
    金曜日お会いした時は落ち込んでいたんですね??
    その後、DVDを作っていたとは・・・

    いろんな方の喜びや感動を励みにして・・・
    歩いていきましょ

    えらそうに・・失礼しました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA