八ヶ岳立川山荘へ

3日間お休みを頂きました。

子供のころ『キャンプ』でよく行きましたが、

この綺麗な建物には一度も泊まった事がなく、


わかりやすく言うと、『市の保養所』ですが・・・
立派で、綺麗で、食事もgood、で安い!


初めて利用させてもらいましたが、また行きたいです!
市外の方でも利用できるようですよ。詳しくは→コチラ


↑子供のころの記憶をたどって


↑川遊びに・・・  大門川  たどり着けて良かったぁ


↑鉄道最高地点(標高)野辺山
 詳しくは→コチラ


↑野辺山天文台
 詳しくは→コチラ


↑野辺山SLランド
 詳しくは→コチラ(音が出るので注意!)


↑帰り際には、北杜市明野フラワーフェスタ!ひまわり圧巻!
 詳しくは→コチラ 


 子供たちは、おおよろこび でも僕は疲れました・・・・


『子育ては大変なのだよ』と奥さん・・・確かに・・・

と言っても今日は午後から会社に出てきて仕事・・・

どんだけ仕事熱心????

昭彦でした

多摩スーパーウォール会のブログはコチラ! →多摩SW会ブログ

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

八ヶ岳立川山荘へ” への2件のコメント

  1. おすすめっす!
    絶対おすすめデス

    メイン会場のちょっと北の
    会場が駐車場も無料で良かったです!

    中央高速、『韮崎IC』が最寄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA