変なおじさん?

西武園ゆうえんちのプールに行って来ました。

いつものように出だしが遅い我が家は、昼過ぎに出発!

案の定、入口からすごく遠くの駐車場にとめる羽目になりました。


↑駐車場から入口までの長い道中・・・


↑すごいバイクと、すごい格好、すごいヘルメットの

おじさんに遭遇。寄ってみるとこんな感じ・・・・・

おじさんはこの後大きな音で演歌?を鳴らしながら去って行きました

昭彦でした。

多摩スーパーウォール会のブログはコチラ! →多摩SW会ブログ

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA