琵琶湖クルーズ

      孝平です

旅行の一日目、琵琶湖クルーズ〜竹生島をピックアップ

クルーズの詳細はコチラ

片道30分結構かかります

長浜港から竹生島へ

        ↓


さすが日本一の湖広い・・・


広すぎて・・・風景の代り映えが無い

       +

船内の一階は、冷房が利いてて快適です

       +

日々、忙しく働いている皆さん

・・・

       
こうなりました

       ↓




全滅・・・

前日のバスツアーでお疲れの昭彦君も・・・

         ↓


爆睡です 

  皆様・お疲れ様です    

しかし、竹生島に着いてからは観光しましたよ

参道を登って行くと途中に、運だめし的なスポットがありまして

         ↓


土器(かわらけ)?小皿の様なものに願い事を書いて投げ
鳥居をくぐれば願い事が叶うとのこと

詳しくはコチラ

と、写真はそれを教えてくれた、小河塗装さん
トップバッターで投げて、横投げでは届かない事も教えてくれました

成功者は四人中二人

        ↓


福原木材さんと、私


↑僕の願い事はコチラ!

アリキタリ・・・ですが・・・・

やりました かなうはず・・・

↑もうっちょっと具体的に・・・・(昭彦のヨコヤリ)

と、それなりに楽しめましたよ

でも、お疲れ過ぎで・・・

        ↓


竹生島の滞在時間80分 寝っぱなし

名前は伏せときます

追伸:昨日の記事も遅れながらUPしたので見て下さいね・・・あきひこ。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

多摩スーパーウォール会のブログはコチラ! →多摩SW会ブログ

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA