足場の組み立て 作業主任者講習

        孝平です

27日(土)と28日(日)に講習を受けに行って来ました

今回、受けたのは足場の作業主任者講習です

         ↓

仮設足場の組立・解体はもちろんですが、変更するのにも
この技能講習を修了した人が現場にいないと、いけないそうです

今回は、最後に試験もありまして

少し・ドキドキしましたが

見事、合格・・・

必要な免許(講習)は、順次・受けに行こうと思ってます

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

多摩スーパーウォール会のブログはコチラ! →多摩SW会ブログ

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

足場の組み立て 作業主任者講習” への2件のコメント

  1. 意外と
    塗装屋さん コメントありがとうございます

    意外と、試験難しくて1/4ぐらいの人が、再試験になってました

    いや、私は一発ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA