1輪の花

来週見学会をさせて頂く、東大和市向原SW工法 K様邸。


外観はすっかり完成ですが、内部は追い込みです。


水道工事後藤さん


電気工事小室さん(兄)


小室さん(弟)


今日は土曜日、13:00〜13:15のクリーンタイムなので現場に行ってきました。

クロス工事温井さんと、換気工事市川さん夫婦が一緒に掃除をしてくれました。

で、タイトルの一輪の花。

誰かが植えたのでは? と思いました。 お客様が植えてくれたのかな?

完成に向け、ささやかなプレゼントでした。

追伸、明後日は協力業者さんとの勉強会。

今日うちの奥さんに手伝ってもらったり色々しましたが、

案の定まだまだ準備は終わっていません。

さあ、何時まで起きていられるか。

夜型人間昭彦でした。23:57・・・・

4/23、24は完成見学会!  こちらもよろしくお願いします!
↑クリック!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA