長期優良住宅認定

お客様宅に伺い、車で帰る途中、なんかかゆいなぁと思ってました。

会社に帰ってきて明るい所でみてびっくり

写真には全部写しきれませんでしたが、計10箇所刺された昭彦です

今日、先日着工式をしたM様邸の、長期優良住宅認定が下りました

今回は時間がかかったぁというのが感想です

今回は地域資源活用型に初めてチャレンジ 120万円の補助金の申請をします。

その為、土台、柱、は国産のヒノキを使用します。

これから補助金の申請に大急ぎで提出します。

宅急便には「Todayサービス」と言うものがあり、

コンビニに朝の5時までに持っていけば、その日の午後には届くというもの

夜型人間の僕にはもってこいのサービスです。

さあ、これから頑張るぞ

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA