仕事もプライベートも!

当社の要、工事部長孝平君が、

1週間も熱が下がらなくて・・・

でも仕事はしなくてはいけない、それが自営業・・・・

と言うことでしばらくは僕が頑張って更新します!

週末は仕事に、プライベートに大忙しでした


↑ 土曜日の夕方はがっちゃんの幼稚園でおたのしみ会(夕涼み会)


↑ そのあと飲み会だったので、早めに帰ろうとするも

  「最後まで見て行くーーー」と案の定最後まで・・・ 当たり前・・・ですよね。

そして飲み会に行って夜中に帰ってくると、

机の上にはみうちゃんが作った日曜日、日帰り旅行のしおり?が・・・・

「1、朝7時に起きる」

「2、荷物を積み込む」

「3、出発する」

・・・・・・

「  軽井沢に到着」

・・・・・今何時だ・・・・・

 全て自分が悪い反省、反省・・・・

飲み会に行ってマイナスになった「パパの立場」を取り戻すため、

7時起床、8時出発、22時帰宅

で、仕事もしてますよぉ、


↑ 武蔵村山伊奈平 I様邸  勝手口と新しいサッシが付きました


↑ ちょうど伺った時、材料が搬入された所でした。

9/10.11 武蔵村山三ツ藤でSWの秘密、見学会!

10/1 家づくり教室開催決定です!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA