日曜日

たくさん夏休みを頂いたので、

先週は休み明けの3日しか仕事してないのに、

かなりヘロヘロな昭彦です。

そして日曜日のお休みも、お客様のご希望でリフォームの現調がありました。


↑出かける前の朝ごはんの一幕。


↑一番下の「ふうちゃん」が離乳食がだべられるようになって、ご飯をあげているところです。


↑笑顔に見送られてお仕事です。

よるは、立川市の南口、羽衣町のねぷた祭りに出かけてきました。

キュウリを食べながら、「♪らっせらー、らっせらー」と踊っている所の写真でした。

9/10.11 武蔵村山三ツ藤でSWの秘密、見学会!

10/1 家づくり教室開催決定です!

10/16 ハヤコウゴルフコンペ in 西武園ゴルフ場 決定!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 �羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA