屋根、一日で・・・

     孝平です

以前のブログを見返していたら、
12日のブログで、次回のせますね。

と、言っておいてすっかり飛んでました

栄町、T様・T様、屋根替え工事です

        ↓


左側のお宅です

こちらのT様邸は、瓦を撤去して・葺き替える工法に
お客様と、相談して決めました

なので、一日で
瓦撤去下地補強(ベニヤ重ね張り)下葺き(ゴムアスルーフィング)まで、施工しなくては雨漏りが心配

入念な準備と、人手が要ります

今回は、大工さん2人・板金屋さん・瓦屋さん・と、私の 計5人
もう一人居ると良いのですが、一日伸びたこともあり少数精鋭でやりました

         ↓


解体工事中


補強ベニヤ張り


下葺き(ゴムアスルーフィング)張り


下葺き完了


下葺き完了

朝、瓦の表面が凍結していて、時間ロス・・・

夕方、17:00には暗くなってしまう・・・

かなり、タイトなスケジュールでしたが、

協力業者さんの頑張りのおかげで
無事に下葺き張りまで完了させることが出来ました

おかげで、その日も良く寝れました

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 �羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA