国分寺東戸倉 I様邸、お引渡し式

3連休2日目・・・って休んでないって・・・・

お引渡し式でした。

忘年会の後、会社に戻らなければいけない理由は、

この準備が終わっていなかった為。


↑ 外構工事が少し残ってはいるものの、建物はとうに完成しているのにやっと引渡し、

  フラット35S(20)の為。 完成してからローンが出てくるまで結構日にちが・・・

  銀行によって違うのですねぇ


↑ 引渡し準備はバタバタ・・・・


↑ 引渡し式は照れくさくて嫌だ!と嫌がる施主様を、
  
  「僕は良いけど僕の子供たちが許さないんです」などと、

  訳のわからない言い訳をしてやらせてもらいました。 
 
  前回は平日で参加できなかった我が子も今回は参加でき大満足


↑ フォトシネマ(DVD)はいつもどおりギリギリの朝8時完成!


↑ かんぱーい!


↑ 月末の、年末の、土曜日の、しかもクリスマスイブの日、

  にもかかわらず参加してくれた業者さんに感謝!


↑ 近隣感謝の清掃も忘れずにしました。


↑ こんな素敵なご夫婦おかげで、かっこよく素敵な家が完成しました!

センスの良いお施主様に感謝!

新年は是非、居心地の良い新居でおくつろぎ下さい。

昭彦でした

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 �羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA