銀世界

      孝平です

いやー、今日はよく降りましたねー

 朝一番、日野のK様邸に材料を運ぶ予定にしてたのですが

坂道で、止まってしまいそうになり

やっと・やっとの思いで、上りきったものの

K様のお宅までたどり着くまで、あと数回上がり下がりがある・・・

こりゃ、たどり着くのは無理だな

危険を感じたので、あきらめて会社に行きました

会社まででも、充分怖かったですけど

会社に1台だけある、スタッドレスタイヤを履いている車が
今日は大活躍でした

        ↓


東大和市Y様邸の2年点検に行ってきました

がしんしんと降っていて、

東京で見る銀世界でしたよ

建物の外周を点検する際に、足首まで埋まりましたから

 そんな中、嬉しいことが

「羽山さん、良かったら昼食、食べてってください

「えっ、良いんですかー

と、おいしいキーマカレーを頂いちゃいました

 Y様、ありがとうございました
本当においしかったです

 午後には、朝たどり着けなかったK様邸へ

むりやり、材料を詰め込んで

          ↓


玄関ホール〜廊下〜洗面所のフローリング増し張り施工してます

雪の中、大工の矢田さん。スタッドレスタイヤの車で
たどり着いて、朝から仕事してくれてました

今は、雪はやんでいますが、路面は滑りやすくなっていますので

皆様、充分にお気を付け下さい

とか言う私も 「さて、どうやって帰ろうか―」と、思案中です

さて、次のイベントは、 3/24(土)タカラスタンダード立川ショールームで開催します!

また、遊びに来てください!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA