MRI

行ってきましたMRI検査。

時間は15分ぐらい。 

恥ずかしながら、グーグーいびきをかいて寝ていたら終わっていました

首曲がりの原因、

首の骨=頚椎(ケイツイ)の間にある軟骨=頸椎椎間板が、

神経を圧迫している。 骨も一部とがっている・・・・

「首の状態、悪いですねぇ〜」と先生。

リハビリ(首を上に引っ張るの)は、効かない? と周りが言うので

ビタミンの薬だけでとりあえず様子を見ることに・・・

ネットを見てもイマイチ良い治療方が見当たらず。

しばらく付き合うことになりそうです

余談ですが、工事部長孝平君も首が曲がり、

母にマッサージしてもらっていました

若い2人がこんな状態ですが、両親の方は元気です

今日も、ご近所のOB様に来店いただき、屋根替え工事の契約をいただきました。

また、市役所から依頼の仕事も返事があり、修理をさせていただくことになりました。

さらには、何度もお仕事を頂いている別のOB様に見積を送りましたところ、

即お返事頂き工事をさせていただくことになりました。

休む訳にはいかないので、「ロキソニン」を飲んで何とかがんばります

↓ さて、再来週は 『タカラフェア2012!』


担当佐々木さんから、羽山工務店のお客様 100名来場

(2011年は60名)をお願いします!と言われております

 皆様、予定を空けておいて下さい!

『ハヤコウ通信25号』 ←クリック!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA