運動会

昨日、とある会議に21:30まで参加。

その後、ブログが更新してないことに気づき、

会社に電話したら出ない! さては孝平君帰ったなぁ〜

と雨の中会社に帰って来て、さあブログやろう!と思ったら20分前に更新されている〜

と雨の中帰宅した昭彦です

さて今週末、むすめ「みーちゃん」の運動会でした。

毎年、毎年雨に悩まされ続けてきた運動会も、今年はこれ以上ない晴天に恵まれ、

主役はあまりのあつさに頭が痛くなってしまい保健室に。残念ながら早退しました。

奥さんが夜の11時から寝ずに作ってくれた、たくさんのお弁当。

当日は、あまりの暑さに皆食欲がなくあまり食べれませんでしたが、

翌日、翌々日まで、美味しく食べました。

ありがとうねぇ。

さてダウンした主役は、翌日はケロッと元気になり、じじばば(社長と経理部長)の畑へ

そして僕は、末っ子「ふうちゃん」とカインズホームに生活用品の買出しに行きました。

以上昭彦の週末報告でした。

6/15(金)、6/16(土)リクシル多摩ショールームイベント  → 詳しくはコチラの記事を!

次の多摩SWでの【家づくり教室】は、だいぶ先の9/8(土)となりますので、

その前の7月に当社での【家づくり教室】を企画しましたので、

是非スケジュール開けておいて下さい!

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA