OB様からのメルマガ?

2連休だったので、2日間ブログをお休みさせていただきました。

といっても、2日とも出勤していたんですが・・・・

先週末の土曜日のこと、OB施主様からメールが届きました

内容は、

子供と楽しめる鉄道コーナーを紹介します。

場所は群馬県川場村

役場の横に穂高駅があります。駅は実際の駅ではなくSL用です。
その横にはSLホテルがあります。
SLは大人500円で乗ることができ、前後に動きます。
まず最初に運転席で記念撮影、そのあとに連結作業の実演、
最後に車掌車ヨ8000に乗って出発進行!

乗車後にはプラレール博並みのプラレール展示を見れます。
人もあたたかくいい感じですよ!!
近くの道の駅に大きな坂をソリで滑る公園もあり楽しいです。
知ってたらすいません。情報までに
穴場ですので、いつまで続くか不安です。

と詳しい解説&写メ付きで・・・・

ちょうど、子供たちが会社に来ていて、夏休み、行きつけの(と言っても2回しか行ってませんが)

ペンション「がるば」(赤城)に泊まりに行こうね、と話していたところタイムリーなメール!

メルマガの様なタイミングばっちりのお知らせに、すごく嬉しくなってしまった昭彦でした。

こんなふうに家族的なお付き合いが出来るのはありがたいこと。

M様ありがとうございました

8月の夏休みに、早速行ってきます

今週末! 7/21(土)サーキットスタジアム634にて、タカキさん主催『スタンプラリー2012・夏』
 ↑ クリック!

次の多摩SW会での【家づくり教室】は、9/22(土) デス!

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA