靴を洗いたい

      孝平です

ご近所でお仕事を頂きました
ご縁がつながって嬉しいです

ご主人が会社に来社されて、

「外に靴を洗える水道と流しが欲しいんです」

早速、訪問しまして現地調査させて頂きました

        ↓


「ガスメーターの右辺りにつけたいんです・・・今までは、ここまで散水栓からここまでホースで
引っ張ってきていて」

「子供の靴を洗いたいんです」と、ご主人

ただ、設備図面などが、どこに行ったか解らない

給水経路が不明確で

協力業者の後藤設備さんと、おそらくこの辺にあるだろうと

掘って

掘って

掘って


あった―

わかりづらいですが、黒いのが給水管です

かなり、深かったですよ

そこから、分岐してつないで

        ↓


後藤設備さんIN

朝から初めて、お昼には、完成しました


掘ったところも、綺麗に整地して元通りに

街の大工さん(有)羽山工務店は、

こんなこともできます

 

次の多摩SW会での【家づくり教室】は、9/22(土) 
昭彦がプロジェクトリーダーとなりました! よろしくお願いします!

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA