社長のプライベート

先週の金曜日 9/21に 社長が東京ドームに行きました。

SMAPのコンサートではありません。

2週間前から取っておいたチケットで、野球観戦へ

「今日優勝したらすごいよな!」 と早々に出かけて行きました。

最近、現場の写真もほとんど撮らない社長が、ナント33 枚も撮ってきました。

翌日はかなりの上機嫌でありました 

今週になりまた、もとに戻ってしまいましたが・・・

ジャイアンツは早々リーグ優勝を決めましたが、

昭彦と孝平が応援している西武ライオンズは、なかなか負けない日本ハムファイターズを必死に追いかけています。

今日は朝から地盤調査の立会から、見積依頼の現地調査×3、水漏れ緊急対応×2、とめいいっぱい

動き回っておりました

明日は、本日夢の代休でした孝平君が更新します。 

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA