素敵な手洗い

     孝平です

青梅市O様邸
ご縁がつながって嬉しいです

      ↓

建売住宅を買われて、引っ越す前に少し改装したいとO様
(実際には1日遅れてしまいました・・・すいません)

玄関入って真正面に、手洗いが付いてました

      ↓


 『小さすぎて使いづらそう』 『トイレの手洗いみたい

なので、感じの良いのに取り換えたいとのご依頼でした

最初は箱物(洗面化粧台)のデザインの良いのをご提案
(既存配管穴等、隠しやすいのです)
・・・そうじゃなくて、洗面器だけで配管は見えてて良いんですと、O様
(玄関入ってすぐ見えるところに、洗面所っぽいのはNG)

なるほど、機能性じゃないんだー

それから、何度もやり取りさせていただいて
(私が、O様のイメージをくみ取るのが時間がかかり、失礼しました

完成したのが

      ↓




O様、大満足の仕上がりとなりました

ついでに、お湯も使えるように施工しましたよ

 協力業者さんに感謝

水道工事 後藤設備さん 
大工工事 矢田さん 
タイル工事 大黒屋及川さん 
内装工事 インサイド温井さん 

ありがとう

O様、今後とも宜しくお願いします

街の大工さんのお店

(有)羽山工務店は こんなこともできます
 

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA