LDKを広くしたい

      孝平です

 9日から、工事してます
柏町、M様邸です

 子供が大きくなって、出たので、
子供部屋をDKとつなげて、さらに廊下部分もつなげて 1部屋のLDKにしたい

と、M様
 

 2階部なので、屋根裏にもぐれば構造的な要素も見れる。と、

だけど、点検口が見当たらない

なので、最初に天井点検口を取付けました

         ↓


それから、天井裏にもぐり(登り)

         ↓


 どうかなっ?

結果、1本の柱はどうしても抜けないことが、判明

         ↓


解体中

         

柱が、1本だけ残るのも変だから、飾り棚にしたいと、 M様

         ↓


オーダーのカウンターが、間に合わず・・・

システムキッチンを見えにくく、パーテーション的な・・・と、M様

         ↓



提案・相談して、ランバで造り付けの棚を上下に取り付けました

オーダーのカウンターが、間に合わず・・・

今日、お待ちかねでカウンターが届きました

明日には、内部引渡し出来そうです

M様、ご不便おかけしました

ちょっと宣伝っ! 『めし酒場・のぐち屋』さん 

西国立駅前徒歩30秒→ ブログ見て下さい のぐち屋 小さな居酒屋

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA