青梅鉄道公園

       孝平です

 久し振りの 親バカ ネタです

昨日は、良い行楽日和だったので

紅葉狩り(そんな大層なものではない)に行こう

御岳山のケーブルカーに乗って、散策しよう

と、車で13:30頃行ったのですが、

駐車場の500m位手前から、空き待ちの渋滞・・・

 あまかった―

と、見切りをつけてどこか他の所へ

・・・ 

鉄道公園があったー 

          ↓


ジオラマ、Nゲージ  


奥さんと息子は何度も来てることもあり、慣れたもの

でっかいねー


一人100円で、全長100m位を2周する乗り物(コースター?)


最後に、新幹線の前で、記念撮影

 なんだ・かんだで、楽しい休みになりました

font color=”red”>12/1(土)は、家づくり教室inハヤコウ〜構造&OB様見学会 

                      → 詳しくはこちらの記事を。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

青梅鉄道公園” への2件のコメント

  1. 懐かしい!
    ケーブル乗れなくて残念でしたが、楽しく休日を過ごせて良かったですね!
    実家からこっちに出て来た20歳の頃、東青梅に住んでいたので、鉄道公園とか懐かしい(^ー^)
    息子さん大きくなりましたね。こうへいさんそっくり〜!!

  2. そっくり〜
     空ママさん コメントありがとうございます

    そっくり〜・・・良く言われます

    ・・・すいません 親バカです

    子供のころに行ったのはあまり覚えておらず、
    この年になってから行くと、感心させられます。

    SLでかっ (・・・コメント浅っ

    息子が喜んでくれたので良かったです

     
     空ちゃん、大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA