住まいの誕生日【1年点検】 武蔵村山市M様邸

昨日は羽山3兄弟、3男の結婚式でした。

そのため土曜日はブログをお休みさせて頂きました。すみません昭彦です。

11月と12月は、住まいの誕生日がたくさん。

『新年は新しい家で!』と 年内にお引渡しするので当然と言えば当然ですが、

その数、13件。 

でもお客様にも協力頂き、早めに日にちを決めていただいているので、何とか年内回れそうです


↑11/22(木)の日は、去年お引渡ししたお宅です。

 M様邸お引渡しの様子は→コチラ


 ↑ この外構(ガーデニング)工事。協力業者の徳永工業さんにやってもらった門扉以外は、

   すべてM様の手によるもの。趣味の領域を超えており、頭が下がります。


 ↑ ここまでしてもらえると嬉しいものです


 ↑ ご長男カズくんお手伝い?(イタズラらしい・・)

点検は、
 
 ↑ 床下の水漏れがないかチェックしたり


 ↑ 24時間換気システムのフィルター等の清掃


 ↑ 今回は数が多いので、クリタ画伯にも同行してもらいました。


 ↑ さっきまでイタズラしていたカズくんもお手伝いしてくれましたよ


 ↑ 孝平くんも同行チェックリスト記入中です 


 ↑ カズくんに、帰らないで・・・と言われた僕

   2人ドライブしたのですが、まだあそびたいと言われ、
 
   我が家にまであそびにきてもらって、我が子と遊んで、

   M様に迎えに来てもらって帰りました

こんな、家族的なお付き合い、嬉しいです

12/1(土)は、家づくり教室inハヤコウ〜構造&OB様見学会 

                      → 詳しくはこちらの記事を。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

住まいの誕生日【1年点検】 武蔵村山市M様邸” への2件のコメント

  1. 息子がお世話になりました
    引渡しからもう一年たつんですねぇ〜早いものです。快適に住まわしてもらってます。(笑)
    庭の紹介までありがとうございます。まだまだ完成しないのですが応援頂きましたので地道に頑張ります。
    当日は仕事になり妻の立会になりすいませんでした。又、息子がいろいろとわがままを言い仕事を妨げてしまって申し訳ありませんでした。奥様、みうちゃん、がっちゃん、ふうちゃんにもよろしく伝えて下さい。

  2. Unknown
    こちらこそありがとうございました
    M様との出会いは、当社にとって大きなターニングポイントとなったことは間違いありません
    仕事を妨げてしまってなんてとんでもありません。カズくんが僕についてきてくれて嬉しかったですよ。これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA