システムバス 2枚引込戸

      孝平です

埼玉県入間市 S様邸です

先ほど浴室・洗面所はお引渡してきました

トイレのCFの張替の追加工事を頂きました 
最後まできっちりやります 

さて、新しいシステムバスの写真と・・・

あっ

・・・お引き渡すのに必死で写真撮り忘れた

なので、昨日の写真です

        ↓


まだ、養生撤去してない写真しかない


とっても、綺麗になりましたよ

タカラスタンダード システムバス レラージュ

そしてタイトルのシステムバス2枚引込戸は

            ↓


 8月発売の新商品です

0.75坪バス 短手方向(1,365mm・4尺5寸)に対応可能な引込戸です

開けやすく・システムバス内の備品を開閉に気にせずに置けます

 
 S様、ご不便おかけしました

新しいお風呂で、湯っくりとおくつろぎください

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA