屋根下地工事

   工事部長の孝平です

 屋根下地工事の写真です
屋根の上ですよ
       ↓
       ↓ 最初は怖いですが慣れれば 
       ↓景色が楽しめますよ
       ↓

 下から見るとこんな感じです
       ↓
       ↓
       ↓

 今日一日で屋根下地工事完了しました
       ↓
       ↓ 風がやんでくれて良かったです
       ↓

               2008・02・25

屋根下地工事” への3件のコメント

  1. 今日は
    今日はお忙しい中ご近所さんへのご挨拶にもお付き合いいただいてありがとうございました。

    屋根ができてくるといよいよ家っぽくなってきますね。これからどんどん変わっていく姿が楽しみです。

  2. リクエスト
    できればひとつリクエストしてもいいですか?

    ブログを書いた日付とは別に、写真がいつの時点の工事だったのか文章の中にも日付を入れていただけると良いなぁなんて思うのですが・・・、どうでしょうか?
    もしよろしければお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA