現場のトイレ掃除!

事務担当の昭彦です!

いつも情報交換会でお世話になっている
羽村の浦野さんのブログを拝見したところ、
私がそのうちUPしようと思っていた「トイレネタ」
だったのでうれしくなって私も更新。

昨日僕も現場のトイレを掃除して来ました。
現場マナーの実行や、土曜日のクリーンタイムのお陰で
昔に比べるときれいになりました!

先日の会議で、サッシ供給会社の、
ハラコートーヨー住器・原田社長が、
現場のトイレはきれいですか?
施主様の奥様に使ってもらえますか?

そういえば、我が家の娘も仮設トイレで
用を足すのを嫌がっていたな・・・と。

目指すは我が娘に使ってもらえるトイレ?
もとい、目指すは奥様に気兼ねなく使ってもらえるトイレ!

消臭スプレーと、消臭剤を設置しました。

そしてコンビニのトイレを見習って・・・
メッセージを!

雑巾だけでも結構きれいになります!
便器の中の掃除もへっちゃらです!
トイレの掃除、僕は意外と好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA