明日のために・・・

事務担当昭彦です。

H様が明日の日曜日現場を見たい!と言う事だったので、
今日階段が出来上がりました!

なんて調子のいいコトを言って・・・
今日行ったら大工さんがやってくれていたんです。


↑階段の裏側ってこんなになっているんです。


↑大工の本田さんがせっせと
養生をしてくれています。(キズ防止の為にベニヤとダンボールで)


↑瓦屋根工事ももうすぐ終わりです!
そう、H様邸は「オール電化住宅」

こだわりぬいたIHクッキングヒーターや、全メーカーの見積を取って決めた
薄型エコキュートは後日公開しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA