ナイスわくわくフェア

先日の日曜日も仕事をしていた昭彦です。

そんな貴重な日曜日、2時過ぎに仕事を終えた僕は、
家族を引き連れて、東京ビックサイトに!

「ナイスわくわくフェア」・・・
それは、住まいの博覧会みたいなもの・・・
また仕事かよっ

5時までのイベントだというのに着いたのは3時過ぎ・・・
毎度の事です。

そんな時間でしたがまだまだ会場は賑わっておりました。

会場に入ってまず発見したのは、先日も登場した「スポンジ君」
ブログ見ていたわが子は素早く反応し、駆け寄りました。

写真を撮ってくださいと・・・
でも真ん中に写っているのは???
誰だ? うちの子じゃない!!!


またまたカメラマン、大失敗でした。

実は当日は長女の5歳の誕生日

パパに付き合ってくれてありがとう!


↑でも、この子は各メーカーさんのブースに全部入って行き、
ドアなどを吟味。建築屋としての素質ありかな?と思い・・・・

”大きくなったら何になりたいの?”と聞いてみたら、
「だからー ドーナツやさん!」だって・・・

そういえば幼稚園からもらったカードに書いてあった!

聞いた私がバカでした。 まだ早いか?

こっちの長男はどうだろう?

まだわかんないか?

今まで自分の顔を載せるのに、抵抗があった僕。
一度載せてしまうと案外楽ですね。
でも・・うちの奥さんはまだ許可がでません・・・・

また秋にもあるそうなのでその時は、
お客様と一緒に行きたいなぁと思います。

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

ナイスわくわくフェア” への2件のコメント

  1. ナイス
    どうも清水です。
    羽山さんもナイスに行ってたんですね。
    私も同じ時間に会場にいましたよ。
    あれだけ広いと会えませんね。

    私はチラッと見ただけで、
    後はお台場観光でした。

    それにしても羽山さんのお子さん可愛いですね
    我が子供たちを見て戻らないかなぁ〜
    と思う母でした。

  2. そーでしたかー
    会いたかったですねー 「マダムヨーコ」さんに!
    僕もお台場観光したかったなー 一緒に・・・・・
    って冗談ですけど・・・・・・

    わが子をおほめいただきありがとうございます

    清水さんのお子さんも是非載せて下さい!
    即、コメントしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA