システムキッチン

         孝平です

 H邸のキッチン取り付けました
         ↓
         ↓ まずは、上部から
         ↓

 

      そして下部です
         ↓
         ↓
         ↓ 

                 2008・04・05
 明るくて良い色でしょう

 もう少しで大工工事は、完了です
来週から、内装工事に入ります

 システムキッチン” への4件のコメント

  1. ご無沙汰しております。
    H邸の妻です。
    更新ありがとうございます
    日曜日、キッチンを見に行ってきました。
    立派なキッチンで感激です

    ちょっと気になったのですが、キッチンパネルの色味が、エコキュートリモコン取付面とカウンター側面では、違う色味だったのですが・・

    工事部長さん、確認お願い致します!

  2.  どうもです
     コメントありがとうございます。

     メールを見させて頂いて、朝一番に確認してきました
    ライトを近づけて顔を近づけて目をこらして見て、やはり間違いなく同じパネルを使っております
     
     お手数ですがもう一度ご確認をお願いできませんか

  3. Unknown
    すみません。
    早急に対応して下さり、感謝致します
    シャッターを閉めたままで見たので、色味が違ってみえたのかも知れません。
    今週末、もう一度確認致します。
    ありがとうございました。
    夫婦でチェックが厳しくて、お手数かけてますが、嫌なお客だと思わないで下さいね
    今後も末永くお付き合いしていきたいですし、工務店さんの「親切・丁寧」を知人に宣伝していきたいと思っていますので、最後まで宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA