CSマナー研修

     孝平です

 4月10日マナー研修での、来てくださった
皆さんの写真をのせてませんでした

 真剣に聞いてくださってます
         ↓
         ↓
         ↓

 全員が入りきらなかったのでまず左側
         ↓
         ↓
         ↓

 そして右側
         ↓
         ↓
         ↓

昭彦です。右端手前に講師の先生が写っているので、僕が発表している時の写真ですね。
緊張して皆様の顔を見る余裕が無かったので、聞いていてくれているのかな?
と不安でしたが、下を向いている人も無く、ちゃんと画面を見てくれているようですね。
大変だったけど「パワーポイント」で資料を作って本当に良かったです。
改めて見るとうれしい写真です。

「26社30名」の参加をいただきました。
協力業者の皆様、お忙しい中多数のご参加、本当にありがとう
ございました

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

CSマナー研修” への2件のコメント

  1. すばらしい
    皆さん真剣に聞いていますね。
    きっと素晴らしい発表だったのでしょう

    それにもう効果があったとは、
    すごすぎます
    見習わねば!

  2. まだまだ
    大黒屋の小姑様(清水様)
    コメントありがとうございます。

    素晴しいなんて・・・
    照れるじゃないですか?

    素晴しかったかどうかは、
    スーパーオザワさんに聞いてください!

    それに見習うなんてご謙遜を・・・
    大黒屋さんのレベルまで到達するには、
    まだまだでございます。

    継続は力なり!ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA