基礎工事スタート

昭彦です。

20日に着工式をしたN様邸。
地盤調査結果が出まして、地盤はOK。

ベタ基礎で工事がスタートしました。
やり方出しですが、右下に注目!
なぜか、小室電気商会の友和さん。手伝ってくれてます!

「自分の仕事だけやれば良い」ではダメ!と
CS研修で言われた効果??? ウレシー 

工事部長が夕方行ったら工事は進んでおりました。

えっ。どこが進んだかわからない?ですよねぇー
詳しく知りたい方は下記まで。って誰も連絡しないっすね。

そんなN様と今日は○回目の打合せでした。
N様のお子様「いつか」ちゃんが来るのを、
わが子は楽しみにしていて、いつも楽しそうに3人で
遊んでおります。

楽しそうに遊んでいる写真は?
スミマセン。撮ってません。

ブログ王への道はまだまだ遠いですね。

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA