ご冥福をお祈りします

こんにちは 母です。

もうカレンダーも残り少なくなりました。

せわしなくなってきますが

お互いに風邪などに注意して

のりきって新しい年を迎えましょうね

振り返れば いろいろなことが

頭の中を駆け巡りますが

身近なところでは

御嶽山の噴火でした。

あー登ってなくて良かったのかどうか

とても心が痛みました。

ちょうど お昼ころでしたものね。

その頃 頂上に立つのを

大体目標にしますもの

とても良い山なんですよ。

信仰のお山で・・・・

白装束で ほら貝の方が先頭に立ち

お参りをしながら登って行くんですよね

老若男女の方々・・・・・・・。

亡くなられたかたの ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA