ずいぶん歳をとりました

こんにちは 画伯です

いや~ あっという間に もう12月ですか(>_<)ヒエ~

今年の紅葉はキレイらしいですね

ハヤコウ事務所のある 立川市は

まだまだ 自然がた~くさんありますので

チャリで移動中

赤や黄色に変わった木々の

紅葉を見て楽しんでおります(^o^)丿ワ~キレイ

さてさて今日は・・・

画伯家のわんこのお話です

20141201120427-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「チャッピー」です。

お家にやって来た いきさつは・・・

画伯が独身時代

中学3年の時に もらってきて

溺愛していた わんこがいたのですが

20141201120427-0011

 

 

 

 

 

 

このわんこが平成12年に亡くなりまして

調布市の深大寺にあります動物霊園に

眠っていたのですが

その年に 動物霊園で

”里親探し” がありまして

10匹位いたわんこの中の1匹がチャッピーです

見るだけ 見るだけ(>_<)

でもね みんな 捨てられたワンちゃん 猫ちゃんたち

悩みに悩んで

20141201120427-0012

 

 

 

 

 

最初は 片手に乗る位小さかったのですが

大きく育ち

立派な番犬に成長しました

20141201120427-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人が家に近づくと

20141201120427-0014

 

 

 

 

 

こんな感じ

ホント すごい頼りになります!(^^)!

でも

4年ほど前 画伯家の大規模リフォームを

ハヤコウにお願いした時

もし 職人さんが 噛まれちゃったりしたら 大変!!

ということで

20141201120427-0015

 

 

 

 

なんて こともありました(゜-゜)ナツカシイ

そんなチャッピーも もう14歳

最近は

20141201120427-0016

 

 

 

 

 

 

ちょっと 耳も遠くなったようです

また 雨の日のお散歩は

トイレが済むと

20141201120427-0017

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

大分 おばあちゃんになりました

が・・・

ご飯の音を聞くと

20141201120427-0018

 

 

 

 

 

と 食欲旺盛\(^o^)/

まだまだ 元気でいてね

はい では今日はこのへんで・・・

あっ そうそう

今朝の天気予報によると

明日から気温がグッと下がるとか((+_+))ブルブル

風邪など引かぬよう お過ごしくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA