「ライター貸して~」

こんにちは 画伯です

いや~ お久しぶりになっちゃいまして(>_<)

アレヤコレヤとね

これが ”師走” ってやつでしょうかね\(゜ロ\)ジタバタ(/ロ゜)/ジタバタ

クリスマスも過ぎて

一気に年末っぽくなってきましたね(^_^;)

大掃除やお正月の買い出し

はたまた お年玉の準備 などなど

やり残しのないように!

やることを書きだして

一つ一つ 片付けていきましょう(^o^)丿

 

さてさて 今日は・・・

先日 羽山ブラザーズの末っ子君が

ハヤコウ事務所に用事で来た時のお話です

用事も済んで 帰りがけに

20141226141433-0011

 

 

 

 

 

すると 社長

タバコは吸いませんので

20141226141433-0012

 

 

 

 

 

 

 

机の中を ガサゴソ ガサゴソ

すると

20141226141433-0013

 

 

 

 

 

 

「どーも どーも」

ところが・・・

20141226141433-0014

 

 

 

 

 

 

あら~ 残念(>_<)

燃料切れか~?

他にあるかな~?

なんて 再び探してますと・・・・。

 

「だってこれ シャーペンの芯ですよ」

20141226141433-0016

 

社長が渡したのは

なんと なんと!!!

ジャ~~ン!!

20141226141433-0015

 

 

 

 

 

 

 

シャープペンの替え芯

でした(>_<)

 

20141226141433-0017

 

 

 

 

 

 

 

ワハハハハ(^O^)

(^O^)ワハハハ

ホント ホント

20141226141433-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ぁ 何とも楽しいひと時となりました(^O^)

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA