小雨の中・・・

こんにちは 画伯です

みなさま 風邪などひいていませんか?

あっと言う間に もう3月になりましたね(>_<)ハヤイッ

明日は『ひな祭り』です

明日の夕飯はちらし寿司にしようかな~

 

さてさて 今日は・・・

先日材料の調達もできた ということで

画伯家の「手すり工事」やっていただきました

当日は 天気予報が当たり

昼前から 小雨がパラパラ

外手すりは

20150302140352-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

「徳永工業:徳永社長」

         &

20150302140352-0011

 

 

 

 

 

「徳永工業:渡辺英知さん」

がんばる若者って 応援したくなりますよね~)^o^(

もうどんより~な お天気も吹き飛ぶ

さわやかboyですよ

 

にもかかわらず 画伯

20150302140352-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋着で 登場ですよ(ーー゛)

みんな 朝からちゃんと働いてるのに

すいませんっした~~っ!!(ーー;)」

そうこうしていると

子ども達の登校時間になりまして

息子が出発~

20150302140352-0014

 

 

 

 

 

 

続いて 娘も

こちらは 家の前で先発隊と待ち合わせ~

20150302140352-0015

 

 

 

 

 

と 暖かく見送って頂き出発~ぅ

 

しばらくして・・

画伯のお出かけ

やっとこ 着替えて(^_^;)

家の脇の自転車置き場から

自転車を出してますと

(縦列なもんで 娘のをだして

→自分の出して→娘のしまう)

見かねて 手伝ってくれましたよ(T_T)

20150302140352-0016

 

 

 

 

 

 

 

なんて エエ子や~ぁ

どう育てたら こんな良い子に育つんでしょう(>_<)

英知くんのお母様

今度教えて下さい<(_ _)>

 

画伯が出かけた後

今度は 家の中の手すりを取り付けに

20150302140352-007

 

 

 

 

 

 

 

大工の矢田さんが来てくれたそうで

作業が 終わってから

旦那からのlineが来まして

人には厳しい旦那が

20150302140352-008

 

 

 

 

 

 

と えらく 感動しておりました

 

そんなわけで

徳永さん 英知君 矢田さん

雨も降り 寒~~い中

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

はい では 今日はこの辺で・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA