釣ったど~

つい先ほど

ハヤコウの協力業者さんの

小河さん(塗装屋さん)

%e5%b0%8f%e6%b2%b3%e5%a1%97%e8%a3%85%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%b2%b3%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

    と

渡辺完さん(外構屋さん)

%e5%be%b3%e6%b0%b8%e5%b7%a5%e6%a5%ad%e3%80%80%e6%b8%a1%e8%be%ba%e5%ae%8c%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

ハヤコウ事務所に

今日釣ったばかり

20161214-001-12

 

 

 

 

イナダ~ワラサくらいのお魚ちゃん

を届けてくれました)^o^(

ありがとうございま~~す\(^o^)/

 

大きな魚なんて

さばいたこともない画伯(^_^;)

 

ブログを更新してる間に

経理部長がさばいてくれました♪

20161214-001-11

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は お刺身でいただきます!!\(^o^)/

 

先ほど

お味見させていただきましたら

身が締まってて

う う うましっ!!!!

)^o^(

あ~日本酒に合いそう~(^u^)

 

ではでは帰って

夕飯で食べる準備しよ~っと)^o^(

はい では 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA