今年もやります!《楽しい夏祭りinハヤコウ》8/2(日)

こんにちは 画伯です

今日の立川市は お昼すぎに

久しぶりのお湿りがありました☂

 

社長 畑をやってますもので

20150529150817-0011

 

 

 

 

 

嬉しそうでした(^^♪

 

さてさて

ハヤコウ事務所では

昨日辺りから

今年で4回目となります

〝ハヤコウの夏祭り〟の準備がスタートしましたよ

20150529150817-0012

 

 

 

 

 

まずは 6/19に 協力業者さんたちの有志で集まって頂き

第4回夏祭りの実行委員会を 開催しますので

そのための準備。

昨年の反省会の資料を見て

検討・確認が必要な事など

ピックアップしたりしてφ(..)メモメモ

 

それでは ただ今

実行委員に名乗りを上げて

下さっている協力業者さんをご紹介しましょう

今年も快く引き受けて下さいました!!

20150529150817-0015

 

 

 

 

 

 

実行委員長~ぅ

《外構担当の徳永さん》

いつも 良い笑顔(^^)

ハヤコウ事務所に

打ち合わせに来てくれます(^^)

 

続きまして

今や ハヤコウイベントと言えば この方!

20150529150817-0014

 

 

 

 

 

 

《プレカット担当 タカキ 荻野さん》

ハヤコウイベント物で 何か困った~(>_<)があると

主任:「荻野さんき聞いてみよう!」

画伯:「そうしよう!」

的な 頼れる存在でございます!(^^)

 

そんでもって

最近登場回数の多い

20150529150817-0016

 

 

 

 

 

《水まわり担当 タカラ新井君》

画伯 今日はお昼前に

省エネポイント書類の提出の お遣いに行き

昼に 事務所に戻ると

経理部長の あったか まかないご飯

おいしそ~~ォ(*^_^*)

嬉しそ~~ォ(*^_^*)

食べてましたよ

もちろん 完食です

20150529150817-0017

 

 

 

 

 

 

 

そして

今年初!!

20150529160338-0018

 

 

 

 

 

 

 

《電気担当 須崎電気 西村さん》

ついこないだ

画伯家の電気・電話の工事にも来てくれました

<(_ _)>あざ~っす

今年は 須崎社長が自治会と重なって参加できない

とのことで ピンチヒッター 引き受けてくれたそうです

アリガタヤ~(^O^)

 

最後に

20150529150817-0013

 

 

 

 

 

 

《HP担当 ツタエル 新入社員 岩崎君》

画伯は まだお会いしたことはないのですが

こないだ 電話で声だけ聞きましたよ(^^)

(5/22のブログを参照下さいませね(^_-)-☆)

スタッフ一同

夏祭りでお会いできるのを

楽しみにしておりますよ~(^O^)

 

 

只今 実行委員募集中ですので

また増えましたら

随時ご報告していきますね(^^)/

 

あッ ちょっと 失礼

ゴホッ ゴホッ

業務連絡~ぅ 業務連絡~ぅ

第4回夏祭り の実行委員会の

出欠FAX返信まだの方~

6/10までに 返信下さいませ~ぇ(^^)/

 

はい ではでは今日はこのへんで~

 

あっ!!

今年のハヤコウ夏祭り

8/2(日)で~す

詳細が決まりましたら

HP と ハヤコウ通信㊺(7月中旬配布予定です)

にて お知らせしますね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA