シュミレーション

こんにちは 画伯です

大雨に続き

チリであった大地震の

津波が到達したり

と 地球規模でいろいろなことが

起こってますね(>_<)

いざという時は

命を守る行動をしましょうね

 

 

さてさて今日は・・・

 

西武ライオンズファンの画伯一家

特にパパと僕ちゃんは熱心でございます

もちろんファンクラブにも入っており

西武ドームも家から近いので

パパと僕ちゃんは

よく試合観戦に行っております

試合観戦に行く度に

ファンクラブ特典の

ご来場プレゼント

20150918114824-0012

 

 

 

 

 

をもらうため

選手カードもピンバッジも

結構 集まりました♪

空き箱に入れてあるのですが

 

先日 夕飯前

僕ちゃんが その箱を持ち出してきまして

20150918114824-0011

 

 

 

 

 

 

野球のシュミレーションゲームを始めましたよ

通りがかりに

ちょっと見てますと

20150918114824-0013

 

 

 

 

 

なかなか 面白い(^^)

 

と・・・その光景を見ていると

ふと 昔の記憶がよみがえってきました(^^)

 

画伯は 3人兄弟でして

双子の

2歳年上のがおります

 

まだ小学生だったころ

兄は 戦艦のプラモデル作りに

はまっておりました

その戦艦を使い

よく シュミレーションしてましたっけ

20150918114824-0014

 

 

 

 

 

そんな兄を

 20150918114824-0015

 

 

 

 

 

戦艦に全く興味がなかった画伯

何が楽しいのか全然理解できませんでした(^^ゞ

 

画伯と妹は

お人形遊びとかでしたかね~

20150918114824-0016

 

 

 

 

 

 

 

みたいな すごい設定で・・・(^_^;)アハハハ

なんか 人形の大きさ と テーブルセット

の大きさが 全然合ってなくて

座れないとかね

あ~懐かしいなぁ~(゜゜)

 

はい ではでは 今日はこの辺で・・・(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA