パック

こんにちは

画伯です

日差しはありますが、風が冷たいですね(>_<)

皆様体調いかがですか?

さて今日は、娘のお話

今小学校2年生

お化粧やアクセサリーに興味深々のお年頃(^^ゞ

そんな娘が見つけたのが

私が前にもらいっぱなしで (^_^;)

カゴに置かれていた顔パック

娘「やって良い~?」

私「いいよ~」

と、このやり取りを知らないパパ

振り返ってこんな人立ってたら

そりゃ~驚きますわよね~\(◎o◎)/!ビックリ

さて

パックし終えた肌は

それはそれはモチモチでした!(^^)!

こんな感じ

 

 

 

手に吸い付くって言うんですかね

すこぶる瑞々しかったですよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック” への2件のコメント

  1. 小学二年生でパック☆
    やっぱ女の子はアクセサリーとかお化粧に目覚めるのが早いんですね♪

    パックしなくてもぷるぷるっぽいですけどね~(^^)
    ほのぼのエピソードありがとうございます!

    • 荻野さん こんにちは(^。^)
      ズボラな私に似ず(;一_一)
      おませな娘で 母タジタジです。(・・;)

      小学校でもインフルが流行ってまきしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      お気をつけあれ~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA