サンタさんありがとう

こんにちは 画伯です

今日はメリークリスマ~ス(^○^)

ホワイトクリスマスどころか

なんだか暖かくて

ビックリ!!^_^;

マフラー要らずですね(*_*)

 

さてさて

昨日はクリスマスイブ

画伯家にも サンタさんがやってきたようで

今朝

子どもたちが

部屋のドアにかかっている

プレゼントを見つけました!!

 

まずは 姉さん

20151225110247-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

レギンスやトレンカ あったか靴下などなど

これで 冬支度はバッチリだね(^o^)

早速 今日 2学期最後の終業式に

キラキラ付スパッツを

穿いて行きましたよ~(*^。^*)カワユイ~

 

僕ちゃんは

な な なんと

20151225110247-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

3DSのソフト

 大好きなファミスタ新しいやつです

今 持ってるやつは 大分前のバージョンで

選手も当時の方たちでして

とは言え 当時の名選手たちですから

それなりに楽しんではいたのですが

今度のには

なんと ソフトバンクの柳田選手が入っており

僕ちゃんいわく

「これはギタが入ってるからすごい」らしいです^_^;

 僕ちゃん うれしすぎて

サンタさんが まだ居るであろう

お空(でも家の中なので 天井に)向かって

20151225110247-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

ですって(^_^.)

 

そんでもって

プレゼント袋の中には

母さんの分まで 入ってました~!!

20151225110247-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

もらっちゃいました~(^^)

 

一通りプレゼントを堪能しましたら

何やら

子どもたちが

 コソコソ ごそごそ と・・・

ん???

 

 

すると

20151225110247-0015

 

 

 

 

 

 

母さんに

プレゼント ですって\(◎o◎)/!

20151225110247-0016

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~うれしい!!(^O^)

20151225110247-0017

 

 

 

 

 

 

2人でおこづかいを出し合って

買ってくれたそうです♬(^O^)

早速 朝ごはんの後で

ストロベリーティー

淹れて飲んできましたよ(*^。^*)ホッコリ

 

 

でもね

子どもたち

ホントは・・・

昨夜 ママが寝たら

コッソリ ママの枕もとに

プレゼントを 置いておく予定だったそう^_^;

 

そんなこととは つゆ知らず・・・(ToT)

母さん いつもは 夜9:00 子どもたちと一緒に

就寝するのですが

昨夜は

20151225110247-0018

 

 

 

 

 

って 僕ちゃんに言われたんですが・・・

 

こんな時に限って

20151225110247-0020

 

 

 

 

 

 

 

 

明日申込み締めきりの

学校の写真販売の申し込み

まだしてないことに気づき

 あわてて 写真選び開始~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20151225110247-0019

 

 

 

 

 

 

なんつって

なかなか 寝なかったので

子どもたちは

起きていられるわけもなく

先に 眠りについたのでした・・・(^_^;)

 

姉さん 僕ちゃん

 ごめんね~(^_^.)そして

どうも ありがと~(^○^)ウレシカッタヨ~

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA