楽しかった おもちつき

こんにちは 画伯です

先ほど 午後3:00

ハヤコウ事務所で

ハヤコウバスツアー2016 の

ご参加者の抽選いたしました

(抽選の様子は

ハヤコーブログをご覧くださいませ(^^))

 

当選された方には

本日中に

昭彦主任&孝平君&画伯からご連絡差し上げております

 

さてさて

画伯は

先日行われました

ハヤコウもちつきの楽しかった

余韻を まだ味わっております(~o~)

 

なんてったて

今回は 子ども達も

たくさんお手伝いしてくれましたもんで(^o^)丿アリガト~

 

まずは

クロス屋さん温井さんの

おこちゃま K君

20160226163621-0013

 

 

 

 

 

 

ハヤコウの

夏祭り と もちつき と

毎回ママと一緒に

朝からお手伝いに来てくれます

ありがとうね~(^o^)丿

 

そして

前回もご紹介しましたが

OB様Mさまのお子ちゃま

KくんとH君

(今回は一日お手伝いくださる

ということで まだ小さいM君はお留守番しててくれました(>_<)アリガトネ)

20160226163621-0014

 

 

 

 

 

 

しっかり 大役を果たしてくれました(^^)アリガト~

 

そんでもって

外構屋さん徳永さんの

お子ちゃま(の上の2人)

徳永Jr(ジュニア)R君とR君

20160226163621-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

よく懐いている

宮崎おじちゃん(鳶さんです)と一緒に

朝一番の 大仕事!

会場のあちこちにいる

スタッフのみんなに

名札を配ってくれました(^^)サンキューデ~ス

 

そして

女の子も~♪

小河塗装小河さんのお嬢様 I ちゃん

20160226163621-0012

 

 

 

 

 

 

もち米をふかす羽釜のフタが

ちょっと空気が漏れ漏れ(・・;)ってことで

急遽 大工矢田さんと

製作してくれました(^^)アリガト~

 

そして

レディーがもう一人

わが娘も

20160226163621-0015

 

 

 

 

 

 

 

キッズコーナーで

折り紙教室

しっかり なんちゃって保育士さん

してくれました(^^)アリガトネ

 

あ~楽しかったな~♪(^^)

おもちつき~

来年2月の第3日曜日!!

2/19(日)

開催しますよ~\(^o^)/

お楽しみに~!!

 

さあ 今度は ハヤコウバスツアー2016です

(OB様で満席となりました

お申込みありがとうございます(^^))

 

準備準備~ヽ(^o^)丿ガンバルゾ~

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA