南東の空に

こんにちは 画伯です

ご無沙汰しております(^_^;)

到って元気(^o^)丿でございます

(もう発熱はコリゴリです(^^ゞ→コチラ

 

昨日は 姉さんたち6年生が

学校のプール掃除をしたそうです(^^)

来週からプールの授業が始まります

もう 夏がすぐそこまで来ていますね~^_^

 

さてさて 今日は・・・

昨夜の事

夕飯をこさえておりますと

手話サークルのSさんから

メールが届きました

20160603-0011

 

 

 

 

 

 

へ~!!\(◎o◎)/!

 

さっそく ベランダに出てみると

20160603-0012

 

 

 

 

普段の夜空には無い

赤っぽい★が見えましたよ!(^o^)

宿題をしている( ..)φ 僕ちゃんに

20160603-0013

 

 

 

 

つづいて

バレエから帰宅した

なんちゃってバレリーナ姉さんにも

20160603-0014

 

 

 

 

最後に

風呂から上がっって来た父さんに

画伯:「火星が見えるよ!」

 

すると・・・

 

 

まさかの・・・・

 

ゴロ~ン

20160603-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロ~ンでも

バッチリ見えたようです(^_^;)

 

5/31から一週間くらい

夜の南東の空に

見えるそうですよ

もしよかったら

ご覧になってみてくださいませね(^^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA