下ろし立て

こんにちは 画伯です

梅雨らしくが続いておりますね~

しか~し

東京の水がめの貯水量は

依然として 少ないようですね (+o+)コマッタコマッタ

 

今年は冬に 雪が少なかったため

その影響のよですね((+_+))

水を大切使いましょう

 

さてさて 今日は・・・

そんな雨降りだった日の事

 

ハヤコウお仕事中

家に居るパパから写メが届きまして

20160615-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみると\(◎o◎)/!ワーオ

20160615-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

先日下ろしたばかり

僕ちゃんの傘☂が

骨がバキバキに折れて

隣りの部屋に置かれていた

とのこと・・・

 

え~~~っ!!(>_<)

20160615-0013

 

 

 

 

 

だって 下ろし立てですよ

画伯:「大事に使おうね!」

僕ちゃん:「は~い」

って 話したばかりですもの・・・(>_<)

 

本当の事を言えないと

困りますからね

まずは 優しく聞いてみて

と・・・。

 

心配しておりますと・・・(*_*;

 

 

下校の時

長靴を履くのに

20160615-0016

 

 

 

 

 

 

傘を 靴べら代わりに使い

 

20160615-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

折ってしまったとのこと(ーー゛)ガ~~ン

 

 

あららら・・・(ーー;)

(いじめられてなくて良かったけどね(-“-))

 

なぜに長靴に靴べら??

と思いますよね~(^^ゞ エヘヘ

 

実は この長靴

スニカー型でカワイイ~!と

通販で買ったのですが・・・

 

届いて 早速

僕ちゃんが履かせてみると

20160615-0014

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんには 履き口が小さかった (^_^;)

でもね~

靴べらを使い

入ってしまえば

サイズは良いみたい(^^)

20160615-0015

 

 

 

 

 

 

せっかく買ったし~ぃ

雨の日だけだし~ぃ

靴べら使えばサクッと入るし~ぃ

ってなわけで(^_^;)

雨降りの日に履いて行ったのでした

 

でもね~

学校の下駄箱には靴べらないもんね

(^_^;)アハハハ

 

とは言えね・・・

20160615-0019

 

 

 

 

 

もう 新しい☂は買いませんよ(ーー゛)

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA