渋々かと思ったら・・・

こんにちは 画伯です

今日は しのぎやすいですね~(^^)

これから

暑~い夏がやってくるのかと思うと

とっても不安です(-“-)

だって

画伯のお家はSW(スーパーウォール)

じゃないから・・・(T_T)

 

 

と さてさて今日は・・・

 

画伯 3人兄弟でして

2才上の兄

自分と双子の妹がおります

一卵性なんですが

20160624-0011

 

 

 

 

 

最近は・・・

妹に会った手話仲間

他の手話仲間

「栗ちゃん、双子なんだ~!\(◎o◎)/似てた??」

と聞かれ、

妹に会った仲間

「栗ちゃんを細くした感じ

とか

「ちゃんと 化粧してた

とか答えております\(ーー;)オイオイ

 

 

 

そんな妹

15年くらい前になりますかね~(゜゜)

バーバパパとかキョロちゃんとかプリングルス

キャラクターが好きで

ちょこちょこグッツを

集めておりました

 

 

そんなある日・・・。

20160624-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキ・ホーテのチラシに

でかいプリングルス缶

(フタの部分にクッションがついていて

座れるようになっている)

が 出ていたそうで

20160624-0013

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまに

でかいプリングルス缶を買いたいので

ドンキまで車で連れてって」

とお願いすると・・・

20160624-0014

 

 

 

 

 

 

ですよね~(-“-)

 

キャラクターにも

でかい缶にも

興味ないですもの~(^_^;)

と まあ

渋々

連れて行ってもらったそうです

 

 

でも・・・

店について

でかいプリングルス缶を探すも

20160624-0015

 

 

 

 

 

残念~(+o+)

売り切れてしまっていたもよう

 

限定しね

出遅れたし

と 諦めかけた

 

その時!!

 

 

あんなに

 

 

だったはずの

 

 

旦那さまが

 

 

 

20160624-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

でかいプリングルス缶

小脇に抱え

嬉しそうに

「あったよ~!!」

と 登場したそうです

 

全然 全く興味なさそうだったのに

一応 探してくれていたそうです

 

 

見事にGET出来て

良かった 良かった

 

はい では今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA