画伯一家の夏休み

こんにちは 画伯です

早いもので もう8月ですね~(^_^;)

 

さてさて

8/1より

ハヤコウ新体制でのスタートしましたね~(^^)

昭彦主任が 昭彦社長

孝平君が 専務

明夫社長が 会長

経理部長が 取締役経理部長

ということで

おめでとうございまする~ぅ\(^o^)/

 

 

さてさて 今日は・・・

画伯今年も

旦那様の夏休みに合わせて

一足先に 夏休みをいただきました(^。^)

(ハヤコウのみなさま毎年 ありがとうございます)

 

今年は~ 千葉県 にGO~!!

南房総をめざし

 

アクアラインを渡り

 

海ほたるで昼食time~♪

と 車を降りますと

 

む む む。。。(-“-)

 

なんと 姉さんが・・・

20160803-0012

 

 

 

 

 

はい??

今 なんておっしゃった??

え~~っ

もしかして

体調不良?!

 

でも 姉さん

さっきまで

車の中で

パパと僕ちゃんと

「しりとり」して盛り上がってたじゃ~ん(*_*;

20160803-0011

 

 

 

 

 

(↑子ども達に容赦ない「る」返し(^_^;))

 

 

まあ ちょっとレストラン行ってみよ

ってなことで

レストランに入り

メニューを見てても・・・

20160803-0013

 

 

 

 

 

 

画伯:「具合悪いでしょ?」

姉さん:「ううん(゜゜)大丈夫」 ボソボソ

もう 絶対おかしいって(-“-)

 

すると

とうとう 白状しましたよ(ー_ー)!!

20160803-0014

 

 

 

 

 

ガーーーーン(-_-;)

でもね 本人も

と~~~っても楽しみにしていた

家族旅行だからね

言い出せなかったようです

(気持ちはわかるけどね(+o+))

 

画伯:「も~ 車の中も ホテルも

治るまで 無理しないで

ず~~っと寝てなさいよ!!」

 

ってなことで

母の言いつけを守り

車の中も ホテルでもしっかり休んで

 

翌日は

姉さん完全復活!!!!(^^)!ヨカッタ~

 

二日目は 金谷港から船に乗ったり

三日目は 海水浴したり

20160803-0015

 

 

 

 

 

 

 

と 楽しめました(^^)

 

そう言えば・・・

数年前の家族旅行では

パパが 現地についてすぐ発熱したこともあったっけな~(^_^;)

 

そんなこんなで 今年も

画伯一家の夏休み

ハプニング込みで

良い思い出になりました(^^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA