筋肉痛の理由・・・

こんにちは 画伯です

我が子たちの通う小学校は

今日から 新学期スタートしました

そんなわけで

今朝は 約一か月ぶりに

家の前の通学路に

子どもたちのにぎやかな声復活ヽ(^o^)丿

 

まだまだ 暑い日が続きますが

頑張ってまいりましょ~う)^o^(

 

さてさて 今日は・・・

 

昨日から画伯筋肉痛に襲われております

なぜかって??

 

 

話は 少し前にさかのぼりまして・・・。

 

 

この夏

僕ちゃんたち

少年野球チームは

暑い中

 

頑張って練習しておりました

が・・・

20160826-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんのバテ方がハンパない(*_*;

こりゃ どげんかせにゃいかん!!

 

ということになり

 

僕ちゃん 家の近所3kmコース

ジョギングを開始しました

 

パパより

「走る時は まだ危ないから

ママにチャリで伴走してもらいなさい」

ということなので

 

画伯も伴走することに

20160826-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

という 僕ちゃんに・・・

 

遠い昔の学生時代

バレーボール部に所属していた画伯

口だけでは いかん!!

一緒に努力しなければ!

説得力が無い

20160826-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 走ることにしました

 

 

でもね・・・

 

ジョギングなんて

何年ぶりかしら・・・(*_*;

 

足は上がらず

息はハアハア

汗はダクダク

20160826-0015

 

 

 

 

 

 

 

もう 走り続ける僕ちゃんに

着いて行けず・・・

途中何回か歩くという情けなさ(;一_一)ガーン

 

そんでもって

最後には

20160826-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

先に帰りついた 僕ちゃんに

励ましてもらう

という情けなさ(;一_一) ス スマン

 

 

いや~

情けないったらありゃしないのですが・・・

 

野球チームの中では

持久力が無く

ジョギングでは

周回遅れとかになっちゃう 僕ちゃんですが

 

今回 一緒に走ってみて

僕ちゃんも頑張っているんだな~

と よ~くわかりました(>_<)

 

これからも コツコツ頑張っていきたいと思います(^o^)丿

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA