今年は・・・

こんにちは 画伯です

とうとう12月になってしまいましたね~

師走の文字通り

なんやかんやと

慌ただしいですね(^_^;)

 

さてさて

そんな中

今年も 子どもらの誕生日

やってまいりまして

 

僕ちゃんが 12/6

20161208-001-11

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さんが 12/8

20161208-001-12

 

 

 

 

 

 

(画伯家 相変わらず、

少年野球にどっぷりでございます(^_^;))

 

なので 間の 12/7 に

ケーキを注文♪

今年は

ご近所のK君&Aちゃんのママ

(なんと パティシエさん!!)

にお願いしました

 

そのケーキがコチラ⇓

ジャーン!!!

56231

 

 

 

 

 

 

 

姉さんが 以前もらって食べたという

シュークリームが 「チョー美味しかった!!

というので

シュークリームでリクエスト!

 

可愛い過ぎ

切るのがもったいないね~(>_<)

20161208-001-13

 

 

 

 

 

 

 

 

とか 言いながらも

切り分けて(^_^;)

食べたら

20161208-001-14

 

 

 

 

 

 

 

 

お味も 最高~!!

美味しかったです\(^o^)/

 

Nさん どうもありがとう~(^^)

画伯家

Xmasケーキも予約済みです(^^)v

今から12/25

楽しみです~♪

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA