卒業式

こんにちは 画伯です

昨日 今日と

冷たい雨冬のような寒さですね~(>_<)

体調崩されませんように

温かくして

お過ごしくださいませね(=_=)

 

 

さてさて

先日 姉さん卒業式

無事終わりました(T_T)

 

当日の朝8時

袴の着付け

お願いしたTさんが来宅予定

 

それまでに

朝ごはんを済ませ

 

姉さん

髪の毛をセットして

おかなければなりません(^_^;)

 

朝が苦手な画伯

前夜から起きれるかドキドキ

 

寝坊して

髪の毛終わってないのに

『もう行かなきゃ~!!(>_<)』

なんて夢まで見ちゃいましたよ(ーー゛)ア~ヤダヤダ

 

そんなこんなで

 

当日の朝・・・

 

 

ちゃんと起きれました~(^.^)ヨカッタ~

 

 

 

バタバタと準備し

ギリギリセーフ(ーー゛)

 

Tさん

さっそく着付けにかかって下さいました

 

20170327-0011

 

 

 

 

 

Tさん 最初に

襦袢にガーゼの紐を

ささっと縫い付け

Tさん:「フェイスタオルを3枚

貸して下さ~い」

とのこと

 

画伯隣りの部屋へ

取りに行きますと

 

20170327-0012

 

 

 

 

 

旦那様が布団を

干して下さっていました(^_^;)スンマセン

 

旦那:「掃除機かけてよ~」

 

画伯 まだジャージにパーカー

着替えてもいませんから

それどこじゃありませんよ~(ーー゛)

 

画伯:「え~!!やっといてよ

と 大きな声で・・・(ーー;)

20170327-0013

 

 

 

 

 

 

 

Tさんが帰られた後で

姉さんに 怒られちゃいました(^_^;)テヘヘ

Tさん 気を使わせちゃって スイマセン(ーー;)

 

そんなこんなで

しっかり と~~ってもキレイ

着付けて頂き

 

座る時や階段の時の

袴の扱いも教えていただきました

 

Tさんにお願いして良かった~(^。^)

 

当日

式の間 起立→着席

多かったにも関わらず

 

さらに

 

式の後

結構な強風が吹く校庭で

あちこちで写真撮影やらで

強風に吹かれまくった

にも関わらず

20170327-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

着崩れることなく

一日過ごすことが出来ました\(^o^)/

 

20170327-0014

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

ステキな写真が

たくさん撮れました\(^o^)/

 

 

4月からは中学生です(^.^)

新しい友達とのステキな出会いに

ワクワク ドキドキしながら

スポーツに お勉強に

学校行事に

全力投球で楽しんでね

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA