試作

こんにちは 画伯です

今日はまた

すこぶる暑さ(ーー゛)

 

先ほど

集金にみえた

福原木材さん会長

脳みそが 味噌汁になっちゃうよ~(=_=)」

とおっしゃってました ^_^デスヨネ~

 

みなさま

熱中症

ご注意くださいね!

 

 

 

さてさて

 

昨日の午後

やっとこ時間が取れたので

 

今年の

1daylesson~バラのキャンドル作り

試作することにしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

作り初めてすぐ

工作好き

毎年 キャンドル作りにも

参加してくれてる

姉さん

飛び付きましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

子どもも作れるか

やってみてもらわないとね~(^.^)

 

作り方はね

ちょっと前に

調べておいたしね!

 

なんたって

今年で3回目だしね!

 

時間も測ってみないとね~

早く終わっちゃったら

二個か三個作ってもらうか~(^.^)

 

なんて

余裕こいて

作り始めたのですが・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

あれれ?

あれれれ?

 

 

全然 思ったように

造れませんよ(ーー;)

困った困った(ーー゛)

 

 

 

 

 

 

 

どーしたもんか(^_^;)

もう一度

作り方をチェックしてみると

 

 

 

 

 

 

 

そうだった!!

そうだった!!!

 

作り方

間違えてました(^_^;)エヘヘ

 

 

まさかの

夕飯をはさんで

 

やっとこ

 

試作品完成~!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

姉さんに見せに行くと・・・

 

 

 

 

 

 

ですって(=_=)

 

まあ

何はともあれ

 

出来て良かった~~(>_<)

 

もう少し

慣れるまで

何回か

練習しておきます(^_^;)エヘヘ

 

そんなこんなの

バラのキャンドル作り

 

夏休みの

自由工作にも良いかも~(^.^)

 

みなさまのお申込み

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA